忍者ブログ
since 2007.3.16
            
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(#・∀・)ムカッ!!
大阪行きが・・・中止にOTZ
理由はだね~
一時停止違反によりマッポに捕まりましたヽ(`Д´)ノ
それにより、減点6点目で免停OTZ
ありえな~~~い(TωT)

金がないからです(´・ω・`)
だから中止です・・・
中止なんです・・・

マジでむかつくあのクソマッポ(#・∀・)
パトカーの中に連れ込まれて事情聴取
むかついたから
「何を基準に一時停止っていうんですか?ちゃんと止まりましたけど?!」
って言ってやったら
オレの隣にいたクソマッポが
「あぁ否認するの( ´_ゝ`)?別にいいよ?否認届けだすんなら」
と、すっごい高圧的にむかつく態度
マジギレしかけた
そしたら前にいたマッポさんは
「兄ちゃん車の免許は持ってる?
一時停止は、足を付いて左右確認しなきゃいけないんだよ。
確かに減速してたけど足は付いてなかったよね?」
っと説明してくれた
が、そんなの知るか!
オレは原付免許しかもってないんじゃ~~~~いヽ(`Д´)ノ
足は付いてないが速度も0で左右確認もしたわボケーεε=ヽ( `Д´)ノ 
パトカー出る時に思いっきり舌打ちした後に
ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!って見えないようにしてやったぜ!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まだムカツク(#・∀・)

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会いにくるの待ってるよ
NONAME 2007/08/31(Fri)11:41:20 +EDIT+
無題
ドン( ゚д゚)マイ
冬吉 2007/08/31(Fri)18:01:39 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 ねこ]
[09/18 鳴]
[07/19 ねこ]
[07/12 おかゆーー]
[07/11 甘党]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]