忍者ブログ
since 2007.3.16
            
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト半分はおわったべ~(´∀`)
前期に受けてる必修科目は3つで、二つは簡単だったから多分取れたけど、
残りの一つは正直微妙(;・ω・)
75点取らなきゃ合格できないとか・・・泣きたくなるわヽ(`Д´)ノ

そして、この十日間金使いすぎ(TωT)
靴を買いに行った帰りに、近くで祭りがあってるのを思い出してお祭りに行ったり、
テスト勉強の為に4回ファミレス通いだったしOTZ

テストが終わったらバイト地獄だなぁ・・・
特にお盆は、「テスト期間休んでた分頑張ります!」って
見栄切っちまったからなぁ(;・ω・)
まぁ来月は旅行にも行くししょうがないか

最近の出来事の細かい内容は追記で(´・ω・`)ノシ


お祭りに行ったとき寂しい男同士で屋台やら見に行ったんだけど、
一緒に回った人が、一通り回ったら「飯食おうぜ!」と言い出したんだ(,,゚Д゚)
屋台で済ませればいいんじゃない?って聞いたんだけど、
どうやらどっか店に入ってガッツリ食べたいご様子(´・ω・`)

そういうわけで、駅ビルにあるラーメン屋に行ってみました(´∀`)
そこはある意味有名で、特大パフェがあるんだよ(`・ω・´)!
甘いもの好きの身としては
これは、絶対食わなければ!!!
ということで食べてきました・・・
2000円もするパフェを(TωT)

e8700d91.jpg








↑がその写メね(`・ω・´)
生ビールの大ジョッキって言うかピッチャーっていうか、
そういうのに山盛りできました(´∀`)

15fe8117.jpg








27分後・・・見事完食しました( ̄ー ̄)bグッ!
友達は普通のラーメンの3人分の、「横綱ラーメン」ってのを食べてたんだけど
全部食い終わった後トイレで数分うずくまってましたw

その後、ハリポの新作映画が上映されてることに気づき、
二人で「マジでみてぇ~!」と言ってたんだけど結局見なかったよ(;´∀`)
その代わり、ゲーセンにUFOキャッチャーしに行ったぜ( ̄ー ̄)bグッ!
そこで、絶妙な表情をしたバナナのクッションを発見w
それを友達が偉く気に入ったみたいで、二人で取ったんだけど・・・
ハリポ見るのと大して使う金は変わらなかっただろうなぁっと(´・ω・`)

さってー、明日もテストだし勉強しなきゃなぁ(´;ω;`)

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/20 ねこ]
[09/18 鳴]
[07/19 ねこ]
[07/12 おかゆーー]
[07/11 甘党]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]