忍者ブログ
since 2007.3.16
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は疲れたよ・・・

2時半に寝て、4時半起床
6時に就活のために福岡へ出発して、5時に長崎にUターン
そして6時からバイトとか・・・
急に決めたとはいえ、強行スケジュールだった(´・ω・`)
9日に給料が入ったのでMP3プレイヤー買いましたー(`・ω・´)
2Gがで6000円?!
マジデ?!
って感じでほぼ即決
メーカーは日立でMP3プレイヤーとかでは馴染みないけど、
でも、まともなメーカー品で2Gでこの値段・・・
すぐ壊れないよね・・・?
フラッシュメモリとしても使えるみたいなんで便利便利ヽ(´ー`)ノ

そうそう
みんな知ってたかい・・・?
大学の学校推薦って
学校側から交通費でるらしいぜOTZ
まず報告

神奈川で受けた一次面接落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だってねぇ・・・?
頭真っ白になったし?
支離滅裂なこと結構言ってたような・・・(´・ω・`)
まぁ終わったことはしょうがないし、
今月の23日にあるのが本番だ!
がんばろー・・・OTZ

とりあえずGWはバイト詰めだからそれ終わったらがんばろー

今月の給料はいったらMP3プレイヤーでも買おうかな・・・(´・ω・`)シ
前期の講義が始まって明日で一週間。
先週は、バイトと研究室に顔出したりしててもう疲れたOTZ
履歴書とか書くのめんどくさいねん(´・ω・`)
本番のボールペンで書いてたらミスって、8枚も書き直したし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、今後の予定

17日夜9時大阪へ出発
19日企業説明会
20日朝7時帰宅→昼からバイト

22日朝7時ごろ飛行機で東京へ
23日神奈川で1次面接
   夜十時過ぎに帰宅

とりあえず今決まってる予定はこんなもん
交通費だけで5万ちょい飛びましたOTZ
2次面接からは交通費でるといいなぁ・・・(´・ω・`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 ねこ]
[09/18 鳴]
[07/19 ねこ]
[07/12 おかゆーー]
[07/11 甘党]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]