忍者ブログ
since 2007.3.16
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ13日のことなんだけど、
バイトに行こうと制服にアイロンかけてたわけよ
かけ終わってなんか焦げ臭いなー?って思ってアイロン見たけど特に問題なし
まぁ気のせいか( ゚Д゚)?っと思って出かけようと思ったら
玄関からでたすぐのところで
車燃えてます( ゚Д゚)
燃えてるね( ゚Д゚)
これってやっぱりまずは・・・
写メ撮らなきゃだよね( ゚Д゚)?
ac303eb1.jpg











・・・もう一枚撮っとく( ゚Д゚)?

47af4bde.jpg












と、まぁ写メとったら大人しく非難したけど(笑)
詳しくは続きで
PR
正直言っていいですか?

死にそうです!!!

いつものことながらちっともわからんOTZ
普段からまじめにやるべきなんだ!
っとテスト勉強のときに毎度思うけれど、毎度のように・・・・
自分のできなさ具合に泣きそうさOTZ
とは言っても、4年生にあがるためには全科目とるしかないし…死んでも受かるしかないか(´・ω・`)

そもそもブログなんて書いてる暇あるんか?って聞きたいやつもいるだろうけど、
そんなに集中力続くわけもないんで息抜きってことで(´ー`)y━~~
無事に4年生にあがれたとしても、テスト終わったら就職活動もしなきゃいけないし、
当分ゆっくりする暇ないね(´・ω・`)
無事就職決まったら、今まで取ろうと思ってたけど延ばし延ばしにしてきた車の免許とったりしたいなぁ(ノ´∀`*)
でもあんまりゆったりしてると、卒研で死ねるようだ(゚Д゚;)
今卒研やってる友達は、夜遅くまで研究室に残ったり、泊り込んだりしてるってさ。
俺はそうならないようにもっと早くからがんばろう!
とは言ってみるものの、俺も同じような運命をたどるんだろうなぁ…(*´∀`)
ダメだオレOTZ
こんなオレだけど愛想尽かさないでください・゚・(つД`)・゚・

っつーわけで、もうそろそろ勉強の続きしようかねぇ
メリークリスマス(*‘ω‘ *)
・・・あれ?違うって?
んじゃ、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします
ってこれも違う?
誕生日おめでとう!

・・・ってことで、いったいどれだけ更新してなかったんだろう(゚Д゚;)
最後の更新が12月10日ってことは
1ヶ月半くらい?
まぁ忙しかったんだ!
そういうことにしといてほしい(´・ω・`)

来週の月曜からテストが始まってしまうよOTZ
マジデヤバイネ・・・
今度こそ4年生になれるようにがんばろう!

昼ごろに学校に行こうと原付に乗ったら、
ローソンの制服着たおばちゃんが
隣の家の前をほうきで掃いてるのを発見( ; ゚Д゚)
確かに近くにローソンあるけどさー・・・徒歩で2分くらいだよ?
ありえない(゚Д゚;)

今日言いたいことはこれだけだ

納豆オムレツは
美味いんだぜ!!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 ねこ]
[09/18 鳴]
[07/19 ねこ]
[07/12 おかゆーー]
[07/11 甘党]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]