忍者ブログ
since 2007.3.16
            
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 禁煙始めて大体一週間経過しました~。
こんだけもてばこれからも禁煙続けていけそうかなぁ
でも、何か聞いた話では3の付く日が重要だとかなんとか(´・ω・`)

の付く日は5%OFF!!

とか言うのじゃなくて、付き合ったりするのでも
3日・3週・3ヶ月・3年で山場がくるとかなんとか・・・
そういや、彼女と付き合い始めて三年目だわ(,,゚Д゚)
(´-`).。oO(…そこんとこ、どうなんですか?)

それと禁煙と同時に、いつもならタバコに使うお金を
ちびちびと貯め始めました。
禁煙しても無駄遣いしてもしょうがないかなっと思って(´・ω・`)
PR
禁煙始めました(´・ω・`)
昨日の昼頃からだけど・・・
正直しんどいです(;><)
こんなんで禁煙つづくんかなぁ(;゚Д゚)
あ~最悪OTZ
一ヶ月ぐらい更新サボってたみたいだ(°▽°;)
タイトルどうりに、三日前から兄貴と同居する羽目になってます(TωT)
兄貴が新しいアパート借りるまでの資金が溜まるまでの予定なんだけどね・・・
しょうがないからJAVAの勉強でもしようかと思います;
どうせ家じゃゆっくりできなくなったしねぇ(;><)
リンクを追加しましたヽ(´ー`)ノ 

一昨日ぐらいに昔のPCからデータを取り出してたら
メッセの履歴をみつけたんですよ。

それでちょっと懐かしくなって見ていたら、
去年のエイプリルフールも、
同じネタで騙されてましたOTZ

それを友達に言ったところ、

「あほ?」

と言われました(TωT)
・・・はい、あふぉです( ̄□ ̄;)
こんばんわ~ヽ(´ー`)ノ

自分はファミレス(?)っぽいところでバイトしてるんですよ
それで、違算金(レジの金合わせ)をしてたら
50円玉を数枚落としてしまいました( ̄□ ̄;)
まぁ拾い集めて、違算金の続きをしたんですが
50円足りない(TωT)
きっとレジの下に入り込んだんだろうな~と思って、
定規を持ってきて探してたら
あっ!これだ!って感じの物体を見つけたんでかき出して見たら…
「500円?!Σ( ̄□ ̄;)」
見つかったのは500円でしたOTZ
これはラッキーなのか何なのか(°~°;)
どっかの昔話に泉に落としたもの正直に答えると、
いいもの貰えるよって話があったような…
「これはきっと正直者の自分に対するご褒美だ!ヽ(´ー`)ノ 」
・・・というわけには行かないよね、人生って(TωT)
そういうわけで、500円は募集されました(°~°;)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 ねこ]
[09/18 鳴]
[07/19 ねこ]
[07/12 おかゆーー]
[07/11 甘党]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]