忍者ブログ
since 2007.3.16
            
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪にいってきまーーーーーーーーーす(ノ´∀`*)
一泊二日だけどね(´・ω・`)
出発まであと二時間!
やっべ、ぜんぜん用意してねぇ(*´∀`)

|∀`)ノシ<んじゃ、いってきまーす

|彡サッ
PR
大阪行くことにしました(ノ´∀`*)
テスト勉強とバイトを大阪に行くことだけを励みに頑張ってきたのに
大阪行かないなんてやっぱりありえねぇ(#・∀・)
夏休みの楽しみがなくなっちまうヽ(`Д´)ノ
まぁ当初の予定の4泊5日じゃなくて、2泊3日なんだけどね(´・ω・`)
そして土曜のプログラミング言語論のテスト簡単になりますよ~に(-∧-;)

(#・∀・)ムカッ!!
大阪行きが・・・中止にOTZ
理由はだね~
一時停止違反によりマッポに捕まりましたヽ(`Д´)ノ
それにより、減点6点目で免停OTZ
ありえな~~~い(TωT)

金がないからです(´・ω・`)
だから中止です・・・
中止なんです・・・

マジでむかつくあのクソマッポ(#・∀・)
パトカーの中に連れ込まれて事情聴取
むかついたから
「何を基準に一時停止っていうんですか?ちゃんと止まりましたけど?!」
って言ってやったら
オレの隣にいたクソマッポが
「あぁ否認するの( ´_ゝ`)?別にいいよ?否認届けだすんなら」
と、すっごい高圧的にむかつく態度
マジギレしかけた
そしたら前にいたマッポさんは
「兄ちゃん車の免許は持ってる?
一時停止は、足を付いて左右確認しなきゃいけないんだよ。
確かに減速してたけど足は付いてなかったよね?」
っと説明してくれた
が、そんなの知るか!
オレは原付免許しかもってないんじゃ~~~~いヽ(`Д´)ノ
足は付いてないが速度も0で左右確認もしたわボケーεε=ヽ( `Д´)ノ 
パトカー出る時に思いっきり舌打ちした後に
ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!って見えないようにしてやったぜ!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まだムカツク(#・∀・)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼あ嗚嗚呼嗚呼嗚嗚呼嗚嗚呼嗚嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼あ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


むかつく(#・∀・)
さっき大学の友達からメールがきた

生命科学とったど~~~~~ψ(#・∀・)ノ

やったぜ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あのテスト落ちたと思ってたんだけどね(;・ω・)
だって、教科書去年の使ってたし、担当の先生も変わってたからねぇ;
正直あせったOTZ
まぁ単位ギリギリだから受かって少しほっとした
・・・けど、9月の再試とかレポート残ってるしなぁ(;・ω・)
頑張るかOTZ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 ねこ]
[09/18 鳴]
[07/19 ねこ]
[07/12 おかゆーー]
[07/11 甘党]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]