忍者ブログ
since 2007.3.16
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバコやめたついでに腹筋を鍛えようかと思ってさっきからやってる。
けど、すでにきついOTZ
やっぱり部活やめて4年も経ってるとダメダメ
腕立ても30回ぐらいでギブアップヽ(;´Д`)ノ
これからバイトなのに何やってんだか(´・ω・`)
PR
今日は月に一回の楽しみ!
給料日!
もうすでに半分以上ないけどね…OTZ
携帯代と美容院のツケで半分消えちまったよ

木曜が講義が5限目まである都合上、
基本的にバイトは休みにしてもらってるよ。
おかげで医龍2が見れる!
最近ドラマなんて見る暇なかったし、
見たいのもなかったけど、これは面白いよ(#  ̄ー ̄)b
最初っから激しすぎ(笑
一話目から妊婦のバチスタ手術とかだったし。
普通ならないだろ!ってツッコミたいところだけど、
医療系のドラマって難易度の高い手術をやらないと盛り上がらないしね。
ひたすら盲腸手術ばっかりのドラマだったら・・・OTZ
入れなおしたのはいいけど、
前と辞書が違うから使いづらい(゚Д゚;)
つーかさっぱりわからん;
今週はがんばって毎日更新してみようかと思ってたけど・・・
書くネタがないOTZ

ふとカウンターを見るともうそろそろ350いくねぇ
見に来てくれた人は足跡残してくれるとうれしいです(ノ´∀`*)
一度でいいんでw
昨日の夜にPCが立ち上がらなくなったよ(;ー;)
さっきOSを再インストールして直ったけど、
いろんなプログラムやら、ブックマークやら…
全部パーだぜ!
顔文字もないぜ!
さびしいぜ!
正直めんどくさいOTZ
今日は起きたら12時過ぎてたよ(;゚Д゚)
何でだ?!と思って携帯見てみたら、
…電池切れてるわOTZ

もー知らん!
バイト行く!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/20 ねこ]
[09/18 鳴]
[07/19 ねこ]
[07/12 おかゆーー]
[07/11 甘党]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]